by three-birds

家を建てるには

f0210048_1845147.jpg


夕方から雨になりました。

今日は我が家の近くにご用があったお友達のNさん
足をのばして遊びにきてくれました。

久しぶりにゆっくりお話できてうれしかったな~♪



Nさんにはかなりお世話になっている私。
今日もいろいろ話しを聞いてもらい・・・

俯瞰して考え、的確にアドバイスしてくれるNさんなのです^^



また家、インテリア好きな私にとって
女性建築家であるNさんの話しは相当おもしろいんです。

女性目線、建築家目線、同年代と・・・
同じ立場なところであったり、専門的な難しいところであったりと
様々な角度からの話しが聞けるので
共感できたり、そうか~と勉強になるところもあります。


「一緒に家を建てたら絶対に楽しいよね~」

盛り上がって何度か出たことば^^


・・・先立つものがまず必要ね・・・;;;
[PR]
by three-birds | 2011-06-16 19:37 | 家・出来事・日常