by three-birds

我が家のクルリン

f0210048_1614726.jpg


家でおこもりday。


ちょっとしたハプニングがあり
現在、一部破損中の我が家。

今朝工務店さんがいらっしゃいました。
7時半のアポ^^;

朝からドタバタ・・・

そして実際にピンポンと鳴ったのは7時15分^^;;;

一般家庭の朝の15分は大変大きいんですけど~~



朝はドタバタでしたが、
その後はのんびりな一日。

ふと見ると、毎年この時期に新芽(新葉?)を出すソテツが
まさに絶好調にキレイ^^

f0210048_1685859.jpg


まだ若葉は柔らかく、先っぽがクルリンと可愛くカールしています。

このカール、最近どこかで見たな~

・・・あのクルリンですね!



f0210048_1611540.jpg


週末トリミングに行ってきました。
こんなキャラクター、どこかで見た気がするのだけど・・・
思い出せない^^;
[PR]
by three-birds | 2011-06-21 16:24 | 家・出来事・日常