by three-birds

大きな地図

f0210048_8261037.jpg


おはようございます。

今日も朝から暑いですね~


昨日の記事のパソカリレッスン「地図をつくる」

ウチにある地図~と思い出しました。

この地図では我が家へのアクセス不可能ですが・・・
しかもイタリアあたりだし^^;



子ども部屋の模様替えを考えていて

可愛いすぎず、おしゃれっぽく(?)、息子も納得ななにかが
できないかな~と考えた壁のデコレーションです。

世界に目を向けている^^;サッカー好き少年なので
気分も高まるし、世界地理の勉強にもなるかも~と。
そして大好きなイタリアがど真ん中。


当時 イケアのフレームを壁にかけるのが
勝手にブームと思っていた私^^

夜中にごそごそ製作しました~

今でもなんとなくそのまま掛かっています。

f0210048_8421160.jpg



夕べは息子と
1年前の今日(日本時間6/29)、
ワールドカップ・パラグアイ戦で熱かったよね~と
話して盛り上がりました。

猛暑な去年でしたが
ワールドカップも手伝って熱かったですよね。
今では遠い昔のようです・・・
[PR]
by three-birds | 2011-06-30 09:04 | 家・出来事・日常