by three-birds

どちらがエコか?

f0210048_1715616.jpg


膝の傷のせいで
まったりとした週末を過ごしていました。

あれから、一歩たりとも外出せず~
さすがに冷蔵庫の中も底をつき
今日は車を出してもらって買出しに出かけました。

この数日、家の中にいても動けないので
することもなくただぼんやり・・・

自由に動けることのありがたみを感じていました。



昼間に仰向けで横になる機会を得まして^^;
ぼんやりと天井を眺めながら

暑い!!!!!

f0210048_17251896.jpg


そういえば天井裏のない家だったねと改めて気づき・・・


?屋根の熱が直に伝わるから暑いのかな~

?でも天井裏が暑い空気の層になって
いつまでも部屋の温度が下がらないから暑いって聞いたこともあるよ~


天井裏がある、ない ではどちらがエコか?と
ぐるぐる ひとり考えていました^^;(暇)
・・・コスト面では「ない」がエコ?


明日からはようやく普通の生活に戻れる気がします^^
[PR]
by three-birds | 2011-07-10 17:56 | 家・出来事・日常