by three-birds

振り返ると 感謝☆

f0210048_9133082.jpg



昨日は窪田千紘先生の出版記念パーティーでした。

私は残念ながら出席できず・・・


今頃乾杯の時間かしら~なんて遠くからお祝い申し上げておりました^^;


「窪田先生、ご出版おめでとうございます。」




窪田先生のフォトスタイリングとの出会いは
今思うと奇跡のようなもの^^
だってこんなにはまるとは思ってもいなかったのですから。



 ↑ 写真はベーシックの最終日、
スタジオに小物を持ち込んでの講義で撮ったものです。

この写真はある意味私の原点のような・・・大事な写真^^


三脚は大荷物だから、よって持ち込みは軽く~と選んだ紙類ですが・・・^^;
このスタイリング中、
実は次のステップ、アドバンスコースへ進むかどうかの答えは
だしていませんでした~迷っていました。
(いえ、やめる方に傾いていたような・・・)

ところが窪田先生が、
ご覧の通り^^ ↑ のスタイリングに完成させてくださり
その魔法を間近で見て、もっと続けたくなりました。

そして まだ続けてみてはのお声かけをいただき・・・

今に至ります^^


どんなきっかけで何が起こるかわからないものですね~
フォトスタイリングがすっかり生活の一部になりつつあります。

そんなきっかけを与えてくれたフォトスタイリングと
窪田先生をはじめ諸先生方、
協会スタッフさん、アシスタントさんや
皆様方・・・に感謝です。


日本フォトスタイリング協会
これからのますますのご発展をお祈り申し上げます。
[PR]
by three-birds | 2011-07-18 11:26 | フォトスタイリング