by three-birds

クリエイティブ研究科にて

f0210048_1571766.jpg


フォトスタイリングクリエイティブへ。

月に一度の自由が丘スタジオ。


先生方やクリエイティブメンバーの方々にお会いするだけで
いろいろなものがアップするのです。
本当にいろいろなもの・・・^^

フォトスタイリングを続けるための充電ですね。


講義終了後、
昨日は佐々木先生
今取り組んでいる課題のご相談。

ありがとうございました~
進化させるピースは揃いました・・・^^
あとは、私のウデが・・・追いつくか?・・・ですね^^;
頑張ります。

f0210048_1623212.jpg


皆さんとのランチも大盛り上がり^^
テーブル、すごいことになっていましたよ~

お忙しいスケジュールの合間をぬって参加されている皆さんなので
1人減り2人減り・・・と思えば、増え・・・!?
長テーブルに有名フォトスタイリストさんたちがずらり。


来月また皆さんとお会いするのが楽しみです。
[PR]
by three-birds | 2011-08-06 16:10 | フォトスタイリング