by three-birds

自転車をちょっぴり

f0210048_94542.jpg


今日も暑すぎですね。


最近、自転車をちょっぴりカスタマイズしました。

今より涼しかったころに思い立ち~
ところが暑くなってしまったのでほとんど乗っていませんが^^;


前カゴを新しく・・・



f0210048_949028.jpg


チリンチリン・・・
迷ったあげく、シンプルな丸っこいものに。


・・・だけなのですが^^;
ずいぶん印象が変わりました。


グリップも汚い;・・・ので
気になりつつ、こちらは次回へ。



ペダルやサドルなども可愛いものがたくさん。
パーツを選んでオリジナルな自転車に♪

お店に、サドル、グリップ、ペダルを白~で統一♪
している自転車が置いてあり、
とても惹かれましたが・・・
汚すだろうな^^; とあきらめました。

キレイに保つにはお手入れが大事ですからね・・・
放りっぱなしな私には無理かな。
[PR]
by three-birds | 2011-08-09 10:27 | 雑貨・モノ