by three-birds

ピンク~なフレーム

f0210048_10442875.jpg


ようやくフォトスタイリング「暮らしのセレクト便」
今月の課題でOKをいただけました。

・・・いえ、先月?・・・え~っと・・・その前の企画かも・・・^^;


前回のクリエイティブ講座のときに、
この課題のためにスタジオでお借りした
ピンク~なフレームです。


佐々木先生に、どうにも困った課題写真のご相談をしたところ
こんなにラブリーなフレームの提案をしてくださいました。

ところが・・・
私にはどうにも扱えず・・・;;;に、断念。

先生、貴重なお時間をさいてくださったのに、すみませんでした。


それにしても
先生だったら、どんなふうにスタイリングしたのかな~と
いまだに気になります^^



上記写真の小物の中で
「暮らしのセレクト便」に使ったものは
白い枝のみでした。

結局、ほぼ真っ白で完成となりました。

色は難しいです。

ピンク、使いたかったな・・・


f0210048_11195858.jpg


アップされましたら、笑ってやってください^^
[PR]
by three-birds | 2011-08-11 11:43 | フォトスタイリング