by three-birds

気になる珊瑚


f0210048_17165496.jpg

そして今日もおこもりday・・・

最近の気になる存在、珊瑚のおきものです。
(イケアのキャンドルスタンド、かなり使いまわしてますね~^^;)

真上から光が当たって、なんだかヘンな感じ?
flower noteさん、そうそう^^あの場所で撮りました)

レジンでできたつくりものですが、
ごつごつ感が気に入っています。

どこに飾ろうかといろいろな所でためしていますが、
まだぶらぶらしています。


吉祥寺のコベントガーデンで見つけました。1000円くらい。


最近、こういった自然物をかたどった置物をよくみかけますね~

先日も吉祥寺のカジュアルな雑貨ショップMIYAKEで
白い陶器のサボテンの置物を見かけ
出たな~^^ と思いました。

少し前に出回った
アーティストのオブジェみたいで
とてもモダンで素敵でした。
お手ごろ価格だし・・・

黒×白モダンはまだしばらく続きそうですね。


真っ黒の便器や、真っ黒のシンクなんかも出てましたね~

白から黒の話になってしまいました^^;
[PR]
by three-birds | 2011-08-25 17:28 | 雑貨・モノ