by three-birds

フォトスタイリングクリエイティブ9月

f0210048_18361239.jpg


自由が丘スタジオへ。

講義内容はすっかり秋も深まり~
あたりまえですが、先月よりもより秋色が濃くなっています。

季節の移ろいを
毎月こちらで^^;感じています。



この写真、とっても大掛かりなことをしています。

今回の授業ではプロカメラマンの南都先生のご指導もあり
プロ~なテクニックを目の当たりにしてきました。

小物ひとつひとつの色が
拾えてますか~?
もっとおとしてもよかったのかな~

正直、これでよいのか分からないのですが・・・
あれ?^^;私、ポイント分かってますか!?
ちょっと心残り・・・

f0210048_18461965.jpg


なにはともあれ
こんな雰囲気、大好物で(いちじくも♪)
写真も気に入っているのでよしとします^^
[PR]
by three-birds | 2011-09-03 18:58 | フォトスタイリング