by three-birds

スタイリングつながり

f0210048_8353057.jpg


先日、
お友達の Le_vaseさん、akoさんと
ランチをしてきました。

場所は恵比寿モナリザ

久しぶりに会おうよ~という話になってから数ヶ月・・・
お忙しいお二人なのでなかなかスケジュールがあわず
ようやく念願かなったランチ会^^
フォトスタイリング講座ベーシックの時の同期の三人です。
お二人は卒業・・・その後はさらにパワーアップして大活躍しています。

Le_vaseさんは、雑誌「花時間」などにも作品を掲載されている有名なお花の先生。
最近ではお教室のほかに、カメラ雑誌の審査員もされています。

akoさんは、自由が丘で人気のおもてなしサロン「ako studio」を主催。
上質な素敵レッスンは
akoさんのカメラを通して目にも艶やか。

そんなお二人といつまでもおしゃべりして
楽しく過ごしてきました♪
(最後はアトレで雑貨ショップ巡り~^^)


ところでマイペースなのはこの私・・・^^;
スローペースですが、しがみついてついていきま~す!
[PR]
by three-birds | 2011-09-15 09:10 | 『外』ランチ&ディナー