by three-birds

ごり押しされたもの

f0210048_23342646.jpg


息子、移動教室から帰還しました。
汚~いリュックから得意げに取り出したものは・・・

ごろんとサザエ~^^;
手作りサザエキャンドル・・・

「かあちゃん、緑とオレンジどっちがいい?」
(・・・かあちゃんと呼ばれています^^;)

えっと・・・(どちらでもいいかなと^^;)と、適当な受け答えをしていると

「じゃあキレイな方のオレンジあげるね」

「・・・わぁーキレイな色だね~ありがとう!」

「ちゃんと飾ってよね!スタイリングしてよ」

「・・・・」 


(気安く・・・スタイリングなんて言葉を使うなっ!^^;;;)と心の中で叫ぶ私・・・
親にスタイリングしろなんていう小学生がいるだろうか・・・^^;
しかもサザエで~!?


あわせる小物が思いつかないので
サザエであることを全くの無視・・・

f0210048_23483878.jpg


サザエ鎮座・・・意外と可愛く見えたりして^^
[PR]
by three-birds | 2011-09-16 00:32 | 家・出来事・日常