by three-birds

荒・・・スタイリングあと

f0210048_1517934.jpg


3連休の初日ですが、あいにくのお天気ですね。

家族それぞれが、外出中。
私と一匹、お留守番。
やらねばならない片づけものに取りかかり中です。

途中、スタイリングで気分転換^^ と、

ここまではよかった。。。


あっら~?この散らかりようは一体・・・^^;

(↑ 写真は静謐なかんじですけどね~^^;)

どろぼうに入られたかのように床一面にモノ散乱。

夢中になると、出して出して出しまくり・・・
それに気づくのは、出来た~!と思ったあとですね^^;いつも・・・

気分転換はできたけれど、
片づけるもの増^^;



ゆうべは息子、
こっぴどく叱られ(ここでも荒れ模様^^;)、しょんぼりな朝をむかえていました。

ちょっぴり可愛そうになり
塾後に待ち合わせ・・・
今夜は二人で平和に(?)外食デートです。
[PR]
by three-birds | 2011-09-17 16:53 | 家・出来事・日常