by three-birds

紙もの

f0210048_13111988.jpg

f0210048_13374439.jpg


毎日のように寒いと感じるようになりました。

街を歩いていたら
もうクリスマスグッズが店頭にでておりびっくり^^;
そんな季節なんですねー
ハロウィンはどうした?^^;


それでもクリスマスコーナーにはまだあまり人もおらず
実は今が買い?!なのかと眺めてきました。

これからどんどん出てくるのでしょうが
目についたのはペーパーもの♪

エンボスが立体的は素敵なペーパーオーナメント。


今年は気分を変えて
ペーパーものを飾ろうかななどと考えてしまいました。
安価なので揃えやすいです^^

ツリーのイルミネーションもLEDが一般的になり
紙モノのオーナメントも安心して選べるようになりましたね。



f0210048_1319448.jpg



それにしても
箱~!
使えます^^

前回のクリエイティブ講座の後に
先生の真似をして買ったものです。

・・・2コしか買わなかったから
バ、バリエーションが・・・乏しいですね^^;

小箱を求めてヤサガシしてみましたが、、、
見つけたものはどうも質感とか・・・なにかが違う。


ところがちょっと違う似たもの見つかりました^^
使えるかな~??
[PR]
by three-birds | 2011-10-21 13:49 | 雑貨・モノ