人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ちょこっとハロウィン気分

ちょこっとハロウィン気分_f0210048_12244751.jpg


フォトスタイリング講座に通っていながら
ハロウィンのスタイリングをしないのは
もぐりかもしれない・・・^^;とふとよぎり・・・

ちょこっと頑張ってみましたが

「・・・・」

やらなければよかったかなー^^;;;



ちょこっとハロウィン気分_f0210048_12282129.jpg


手書きの^^;・・・それも、なんだかさみしい・・・
(スタイリングでもないしね)



大昔にショップチャンネルで購入した
ウインドウクレヨンキット・・・
ステンシルシートと
ガラス専用スプレーでスルッと落ちるクレヨンつき^^

ちょこっとハロウィン気分_f0210048_12325484.jpg


息子がまだ乳飲み子だった頃、
ショップチャンネルで見た
マーサスチュワートさんのグッズ・・・

これは!!!と即購入したのでした。
(この頃は外出もままならずショップチャンネルがお友達だったし)



でもこれ、今は
ジェルジェムでしょ~^^;
らくらく簡単で可愛いし~

(当時はまだジェルジェム存在しておらず
ウインドウのステンシルがかなり画期的だと思っていた私・・・)


ちょこっとハロウィン気分_f0210048_1238943.jpg


そうはいっても
その当時、我が家のクリスマスは
マーサのウインドウキット一色だったのでした^^
やんちゃがいるとツリーは危険なのでー

毎年、筋肉痛になりながら
リビングのガラス一面にステンシルしていたのが懐かしいです。

一生懸命だったなーあの頃・・・^^;
by three-birds | 2011-10-23 13:11 | 家・出来事・日常