by three-birds

フォトスタイリングクリエイティブ11月

f0210048_18525937.jpg


11月だというのに
少し歩くと暑いと感じるような一日。

自由が丘のスタジオへクリエイティブミーティングに出かけました。

素敵なクリスマスのスタイリングが見れると予想はしていたものの
こんなブルーのクリスマスシーンが待ち受けていようとは^^

f0210048_2119795.jpg


クリスマスの準備・・・

f0210048_2120294.jpg



そう、ミーティングですが・・・これもてんこ盛り。

流行の動きの早いこと・・・
前回からひと月しか経っていないのに
もう新たな傾向がたんまり生まれている。
それを敏感にキャッチして分析してしまっているわけです。
すごすぎ^^

f0210048_21304972.jpg


f0210048_213112.jpg


窪田千紘先生のブログ→にもあった
モダン屏風の実物を拝んできました。
私のカメラの限界もあり
ちょこっとしか写せませんでした~^^;


ひとつひとつの全部が可愛い~ってすごいですね。
奥行きのあるスタイリングにもうっとりです。
クリスマス準備をしなくっちゃですね。
[PR]
by three-birds | 2011-11-04 22:31 | フォトスタイリング