by three-birds

カトラリーバッテンホルダー

f0210048_9592211.jpg


少し前の話になりますが、

サラグレース青山店がオープンしたときに
これは行かねばと
いそいそとお出かけしまして・・・うっとりして帰ってきました。
とても素敵なお店♪でした。

いろいろ欲しいものもあったのですが、

以前からネットショップで見ていて
欲しかったのだけれど
ず~っと品切れ状態だったシルバーのナプキンホルダーを発見。
(今はネットでもあるようですね~^^)

ゲットしたら満たされて
それだけお買い物して帰ってきました。

f0210048_1055374.jpg


ここしばらくはナプキンホルダーとして使っていましたが、

次にやってみたかったこと~
本やフレームを立てても可愛いだろうな・・・と。



f0210048_10133951.jpg


バッテンがアクセントになって可愛いです。

本当の商品名は
「COTE TABLE OLD SILVER NAPKIN HOLDER」

おしゃれなんですよ~^^;
[PR]
by three-birds | 2011-11-09 10:32 | 雑貨・モノ