by three-birds

おしゃれアイテムにコットンパール

f0210048_10284622.jpg


雨降りの寒い1日ですね。

今朝、窓に近いところで撮った写真ですが
いかにも~な暗さ。
お天気の悪さがうかがい知れますね。

でもアンニュイな雰囲気?も私は好き^^


コットンパールのロングネックレスを撮りました。

最近また脚光を浴びているコットンパール。
本当に軽くて実用的。
カジュアル+クラシカルで旬のおしゃれを楽しめます^^

ジーンズにコットンパールのスタイルをいたく気に入ってしまい、
毎日のようにそんな格好で地元をうろうろしている私です。


ところで先日、
わが家でコットンパールのプチ撮影会をしたのです^^

友人のYさんが立ち上げにかかわりブランディングしている、
コットンパールを中心としたアクセサリーネットショップのための
イメージ写真撮。
私はちょっぴりお手伝い。

オーナーさんお二人にも来ていただき
わいわいがやがやと楽しい撮影会になりました。

私も含めて皆、同世代の主婦であり(男の子の)母親であり・・・
そういった共通点の話題は尽きることなく^^;

普段はひとりで黙々と撮・・・です。
それなので、
自宅でくつろぎながら、
おしゃべりしながら、お弁当を食べながら^^
あ~だ、こ~だの撮影はとても楽しかったな~
(実は、コットンパールの身につけ方も
ここでレクチャーしてもらったのでした^^)

f0210048_1053595.jpg


Yさんは
白金にあるサロン「日本のもの、こと」を拠点に
編集やプロデュース、コーディネートなどをこなすバリバリなママです。

こちらのサロン、
私も以前に伺っているのですが→
今月の「家庭画報」に大きく掲載されています。
(目次の次ページあたり^^)


ネットショップのオープン、今からとても楽しみです^^
[PR]
by three-birds | 2011-11-11 12:14 | 家・出来事・日常