by three-birds

気になるこのコ。豆苗

f0210048_13375814.jpg


今日は晴れて気持いいですね。

今お気に入りの気になるこのコ。
「豆苗」

大好きなフォトスタイリストさんの提案^^
簡単そうで私にもできそう~
すごく興味をそそられてやってみました^^

本当に手間なし・・・
用意するものもとくになし。
ご近所のスーパーで手に入るのですから、
ついででできちゃう!すごい♪

それにしても繊細で可愛らしいグリーンです。
若葉を見ると元気がでます。



ちなみに3日前はこんな。

f0210048_13462955.jpg


日に日に大きく成長します。

「暮らしのセレクト便」で詳しく掲載されていまして、
そちらを参考にしました。

なんだか「豆苗」の成長を見るたびに嬉しいんです。


f0210048_1350526.jpg


あー本当にぽかぽかと気持ちがいいです。
[PR]
by three-birds | 2011-11-12 14:08 | 家・出来事・日常