by three-birds

ピンナップボード♪

f0210048_9115447.jpg


ピンナップボードをつくりました。

「暮らしのセレクト便」で掲載していただいています^^
つくり方など詳しく説明しています。
ご覧いただけるとうれしいです。



実は、このピンナップボードの最後の大詰め中に
ちょっとしたエピソードがありました。

写真左下のオレンジ色のバラ、、、が絡んでいます。。。

スタイリングに生花を取り入れたくて
長いことお花屋さんの店先で物色していると・・・
「これ、どうぞ」と言う声。
振り返ると、
スーツ姿の外国人の男性が花束を差し出していました~^^;

その男性があまりに素敵で(笑)
モデルのような風貌プラス、大きな花束リボンつき^^;出来すぎ。

これは一般人を狙ったドッキリに違いない!と
まわりをキョロキョロ^^;;と挙動不審な私~。
そして怪しんでじ~っと、しばらく固まっていましたが
(なんと言ったらいいのか言葉もでない;;;)

・・・なんでも
花束をもらったのだけれど、今日帰国しなければならず
もって帰れないので貰ってください、とのこと。
(日本語ぺらぺら)

周囲にヤジウマの人だかりができてしまい、
お花やさんの店員さんも出てきてしまい、、、
恥ずかしくて、早く終わらせねばと。。。
ありがたくいただくことにしました。

後で振り返って考えると、
そんなに物欲しげにお花を見ていたのかしら~^^;と

f0210048_9342690.jpg


お花屋さんの前でちょっとした騒動をおこして
そのまま立ち去るのも申し訳なく
ピンクのダリアを購入^^

花束の中からオレンジのバラを一輪使用しました。
おかげでオレンジが、モロッコ風のポイントになったような・・・^^

オレンジを入れようとは考えもしなかったので
ひょんなことから、よい勉強になりました~^^

おもしろいですね。
[PR]
by three-birds | 2011-11-22 10:17 | フォトスタイリング