人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ハングウォールにちょこっと追加

ハングウォールにちょこっと追加_f0210048_1425375.jpg


昨日アップした
「ナチュラル生活」ブログ記事(→)で

とり上げなかった詳細部分。
せっかくなのでここでアップしますね。

↑ シルバー色のスプレー缶はまとめて収納。


でも、本当は、、、

ハングウォールにちょこっと追加_f0210048_14332144.jpg


生活に不可欠なスプレー缶。

どうしてこの手のスプレー缶はシンプルでないのでしょう^^;
キャップの色も様々・・・
気になるので、シルバーの底をこちらに向けて
カゴに寝かせて収納しています。

目の粗いワイヤーカゴに収納すれば
下から見ると
何のスプレーなのか一目瞭然。
正面からみるとシンプルなシルバーですっきりです。

じつは~
扉を開けたときは、いつでも目線はななめ45度
イコール、丸見えなんですけどね^^;
・・・ちょっとしたこだわりです~


ハングウォールにちょこっと追加_f0210048_14461974.jpg

引き出しの中には
タオルやこまごましたもの。
傘をさしているのかいないのか^^;
ずぶぬれで帰ってくることも多い息子には
玄関先のタオルは必需品です。

ハングウォールにちょこっと追加_f0210048_14463573.jpg

ちなみに左側の扉には
ボール類がハンギング。

我が家の「ハングウォール収納」でした^^
by three-birds | 2011-12-06 15:10 | 家・出来事・日常