by three-birds

クリスマスの壁?

f0210048_1233890.jpg


今週は、
雑誌 プラスワンリビングweb版
「ナチュラル生活」ブログのアップ週なので、
こればかりで・・・終わり?という感じですが・・・

2回目のアップをしています。→
ご覧いただけると嬉しいです。


微妙~ですがクリスマスの雰囲気、でていますか?^^

主役はカードをはさんでいる”かべかけ”のようなもの。
”ワイヤーかご”です。

以前にブログに書いた古道具屋さんで見つけました。
あのときに一緒に購入したものなんですよ^^
ぺっちゃんこに形を変えても意外と大きさがあるので
持ち帰るのが大変でした。
(他に購入したものもあったので)

鋳物の小さなお鍋(Φ19くらい)もみつけて。。。
フランス製のアンティーク。(しかも安い)
これ、いつかスタイリングに使えるかも!と
買おうかかなり迷いました・・・が、買わず、
帰宅途中・・・
やめてよかったと思いました。
こんな家出みたいな状態で、鉄製お鍋の追加なんてとても無理~^^;;

また行きたいお店です。

真ん中にぶら下がっているのは
1年ほど前にも登場した小物(→)です。
今年は
「NOEL」の文字を入れました。

f0210048_12582050.jpg


台紙の色を変えたり、リボンを変えてもよいかもです^^
[PR]
by three-birds | 2011-12-08 13:17 | フォトスタイリング