人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ドーン☆なお店

ドーン☆なお店_f0210048_0385435.jpg


私にしては珍しくお料理の写真。。。

カカオが混ぜ込んであるシューの中身は
鹿肉の煮込み。美味しい^^

そしてkawaii~♪


でも、実は
ワイルドなフレンチレストランだったのですよ。




フロリレージュは外苑前にひっそりとあるフレンチレストラン。
ひっそりすぎて迷ったし~^^;

大遅刻をして大迷惑かけた私。。。
皆様すみませぬ。。。


ドーン☆なお店_f0210048_0572572.jpg


なんだか斬新~!すご~い!なんてパチパチ撮っていると・・・


いやいや・・・まだまだ・・・と

ドーン☆なお店_f0210048_059643.jpg


フォアグラ、ドーン!

「・・・・」
ちょっとグロい?^^;・・・でもこれが美味しい!

驚きの連続。

ご一緒させていただいたこの方々がさすがの素敵アップをされていましたので~
こちらでご堪能ください。


楽しいランチ会でした♪
by three-birds | 2012-01-08 01:23 | お出かけ