by three-birds

神戸の可愛いショップ

f0210048_2073780.jpg


週末に
神戸へ行ってきました。
用事があって一泊二日。あわただしい旅でした。

あいにくの雨になりましたが、
一人でぶらぶらする時間がとれて満喫~

元町、北野あたりを散策。
そして、
たまたま見つけたお店にすいこまれました^^

f0210048_015621.jpg


大きなボタンの看板が可愛い~
アンティークボタン&ビーズのお店「Rollo



f0210048_20143130.jpg


f0210048_20144886.jpg


ボタン!ついつい夢中になりますね。
小さな可愛いものを選ぶのは楽しいです。

いろいろ買ってしまいました。



お店を出て
またまた行き当たりばったり。。。

可愛いミシン発見。
f0210048_20192049.jpg


もちろん吸い込まれました^^;

おっと~(思い出した;;)
スタイリングの課題に使えるかも!?と
買い込みました^^

f0210048_20202960.jpg


あとで気がついたのですが、
このビンテージ生地やさんは
「Rollo」の姉妹店でした。

神戸のぶらり旅、続きます。。。
[PR]
by three-birds | 2012-03-05 20:34 | お出かけ