人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

爽やかブルー×ミント

爽やかブルー×ミント_f0210048_13475372.jpg


ブルーベリーとミントのグリーンって
あいますね~
爽やかな雰囲気が一発ででます^^


キッシュ作りにはまっていたことがありました。
切り分けてピースにしていましたが
そのうち、
一人前用の円形のキッシュがつくりたいなと思うようになりました。

そうしたら、手土産に焼いて持っていったりもよいでしょ!?
可愛くラッピングしたりして。。。

な~んて想像がふくらんでしまい、
Φ10センチの底の抜ける型を
長いこと探して、購入しました。

ところが、・・・それ以後
キッシュ熱冷めてしまい^^;
ずっと収納されたままだった、型。


初めて使いました~!(置いただけですけど)


そのうち、
ブルーベリーパイを作ってみたいと思います。
by three-birds | 2012-03-19 14:19 | 雑貨・モノ