by three-birds

Mason Jarが気になる

f0210048_1473651.jpg


どっぷりしたガラスのJar は

お花をいれて可愛いし
そのまま置くだけでもいい感じ。

最近始めたピンタレストを見ていても
Mason Jar の登場率たかいです。
アンティーク収集、愛好している人も多いのですね~


そんなピンタレストで、ある時
このJarの蓋に穴をあけて
DIYでソープディスペンサーにしている写真を見つけて
へ~面白~い、と思っていました。


そうしたら、ハワイのショップに~
f0210048_14144431.jpg


Mason jarソープディスペンサー
アンティークではない現行品。
雑貨やさんの棚にずらりと並んでいましたよ。
流行りものなのかもしれません。

そして
手にとりながら、ある企みが。。。


お気づきかもしれませんが~
ジュースをいれてみた♪→☆★

ソープを入れる前にやりたかったこと^^
[PR]
by three-birds | 2012-04-17 14:40 | 雑貨・モノ