by three-birds

キッシュを可愛く♪

f0210048_1361674.jpg


地元のパン屋さん(?)のキッシュを買って
ランチにすることに。
ちょっとしたお惣菜などもおいてある
美味しく便利なショップです。
サラダのカップもそえて^^

「チーズのキッシュ」
濃厚チーズがとても美味しい♪
食欲をそそるチーズの焼き色が
フォトジェニックねと
お腹がすいているのをぐっとこらえて撮りました。


あるフォトグラファーさんの写真を参考にしました。
可愛いのが、この方風なので

可愛く、可愛く。。。

家にあるものをガサゴソして
可愛いもの集め。

そして、やっぱり
フレッシュなグリーンでしょ~!?



f0210048_13203440.jpg



材料は揃っても
可愛く美しく撮るのは、やはり難しいですね。

可愛いけれど、シンプルに、
重ねるけれど、やりすぎない、バランス?

そして美味しそうでなければ~

とどめの撮影技術。
これはもう・・・お手上げでした^^;

・・・勉強になりました。
[PR]
by three-birds | 2012-06-29 13:49 | 雑貨・モノ