by three-birds

フォトスタイリング夏ランチパーティー

f0210048_1358094.jpg



1年の半分が過ぎました。。。
という言葉を何度となく耳にした今日は7月1日。
うす曇りで、時折小雨がパラパラとする日曜日になりました。

ところで、
1年の半分^^の最終日である昨日、
表参道のレストランで
「フォトスタイリングパーティー」が催されました。

ドレスコード:エクリュ色のランチパーティー

エクリュ色のパンプスを履いて~
久しぶりのピンヒールにふらふら歩き~^^;

ところで、
カメラを持参していたのにもかかわらず
ぼやっとしているあいだに
シャッターチャンスを逃しました。。。
華やかで楽しいパーティーでしたが
その雰囲気をお伝えできる写真が、、、なかったです;;;


それでも
佐々木先生のスタイリングはしっかり撮りましたよ。
「夏エクリュ」なテーブル、とても素敵でした♪

f0210048_15445212.jpg



そして、やっぱり心に残ったのは
窪田先生の熱いお話。

f0210048_15191033.jpg


これまでフォトスタイリングを続けてこれたのは
ただ好きということだけでなく
いろいろな方のフォローがあったからこそ。
始めたきっかけも
継続していくあいだに生まれた尊敬や友情も
ここでよき方々と出会え、つながりを得たおかげです。

f0210048_14151370.jpg


フォローしてもらうばかりで
フォトスタイリングがただ好きな人、として
参加するだけの私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by three-birds | 2012-07-01 15:49 | フォトスタイリング