人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

デコシールでつくるインテリア雑貨

デコシールでつくるインテリア雑貨_f0210048_9251281.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。

お部屋を可愛くデコレーションする
いろいろな材料が
最近は簡単に手に入りますね。
とっても羨ましい~

私のティーン時代(・・・遠、^^;)はもちろんのこと、
息子が小さいころでも、
お部屋をデコする可愛いものを探すのには
なかなか苦労しました。

息子が幼稚園の年長さんになって、ようやく
イケアの日本1号店が船橋にできたのを記憶しています。
あれはゴールデンウィーク・・・
長蛇の列で入店できず・・・あきらめて、
翌日にまた出直したのを覚えています。


そして、あのあたりから
インテリアデコして楽しむことが
ごく普通のことになり
身近になったのではないかな~と思うのですが。。。


このステッカーは
こちらのショップのものです。→
やっぱり壁にも貼りたくなります♪


デコシールでつくるインテリア雑貨_f0210048_10225430.jpg


白い食器類は
100円ショップの「ナチュラルキッチン」で購入しました。
「ナチュラルキッチン」も、
関東に進出するまでには時間があり、
神戸の岡本まで買いに行っていたことを思い出します^^;


よい時代になりました~
by three-birds | 2012-07-05 10:38 | フォトスタイリング