人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

閉店セールでお買いもの

閉店セールでお買いもの_f0210048_11493517.jpg


大好きなフラマンが閉店。。。

というわけで、閉店セールに行ってきました。
「セール」は好きですが
「閉店」がつくと、ちょっとさみしい。

そして、そちらでお買いものしたフォークです。


柄にストーン。
適度な重みが使いやすく、上質なカジュアル感が素敵です♪
本当はこれ、フィッシュフォークなのですが、
デザートフォークとして購入しました。
先の部分が少し幅広で、可愛いかんじ。
ケーキは大きめフォークで食べたい派の
私にぴったりみたい。

閉店セールでお買いもの_f0210048_11494856.jpg



最近、身近なショップの「閉店セール」続き。。。

先日のフォトスタイリング講座後も
自由が丘「閉店セール」めぐりをして帰りました。
インテリア雑貨のオフプライスは嬉しいですが、
やっぱりさみしいですね。

ちなみに、フォークをのせたカッティングボードは
ギブンの閉店セールで。。。
by three-birds | 2012-07-08 11:50 | 雑貨・モノ