by three-birds

おかずカップが変身

f0210048_10412939.jpg


吊るしているのは
おかずカップでつくったペーパーオーナメント。

作り方は、
「暮らしのセレクト便」に。
本日掲載されています。
ご覧いただけると嬉しいです♪


おかずカップでつくったペーパーオーナメントを、
テグスで数珠つなぎしてみました。

タテにつなげるのはどうだろう~と
半信半疑で始めましたが、
意外にキレイにできたので嬉しかったです。

ヨコにひとつひとつを吊るすよりも、
タテに吊るしたほうが
全面で光を受けるので、
どのコもみんな
光を透過してキレイなのですね~♪

f0210048_10544228.jpg


このアングルは~;;;
気合入っているでしょ!?
久しぶりのセレクト便^^;

f0210048_1127143.jpg



おかずカップの
パステルカラーに心癒されながら
楽しくクラフト。

意外と簡単なので
ぜひお試しください♪
柄ものカップでつくっても可愛いですよね^^
[PR]
by three-birds | 2012-07-13 11:15 | フォトスタイリング