人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

トマトがしっとり、キラリ

トマトがしっとり、キラリ_f0210048_15532173.jpg


息子のことを書いた昨日の記事。
たくさんの方々に気にかけていただき感謝です053.gif
本当にどうもありがとうございました。

当人、通常の生活を送っており
大丈夫のようです。
欠けた記憶はまだ戻らないよう、、、
最初は気になって(怖がって)いたようですが、
今や、もともと無かったことにする!らしく
けろっとしています。

さすがは子ども!^^



ところで、
トマトのくだりでは、、、

今月のフォトスタイリングで学んだというトマト写真。
アップしていなかったことに気づきました^^;



美しいトマトたち♪の写真。
洗練されたスタイリングだな~と感激しました。

いろいろなところで見聞きすることばですが、
「フォトスタイリングって、奥が深い」

スタイリングするために練って、材料を揃えて
実際に置いてみます。
そして撮るために
光の設計もしなければならない;
それらを経て、
一枚の写真で伝えたいことを表現するのですね・・・^^;(一人で?)

置くところまでは考えられても、
その後の青写真までは
まだまだ行き着けないです。
そして、そのとおりに操るのはもっとずっと難しい。
先は長いな~とつくづく思いました。


ここまでいくと
法則というよりは、芸術かも。
(もちろん基本の法則ありきですが)

それをまた
最近知ったわけです~(遅;)
クリエイティブ研究科ってそんな所でした。
by three-birds | 2012-07-17 11:27 | フォトスタイリング