by three-birds

今日はカットの翌日

f0210048_11494269.jpg


わが家のブーちゃん。
昨日カットにいってきました。

こざっぱりと涼しげに。

テリアカットのオーダーをしましたが
長さが足らず、ちょっと違う?!

あまりの暑苦しさに
つい1週間ほど前、私がハサミで適当カット。。。してしまったため^^;

きれいに整ってよかったです^^

臆病犬のブーは、超のつく内弁慶。
来客には、すごい勢いで吠えまくるので、
お客様にはとてもでございません、ご紹介できません^^;



トリミングの間は
震えてじっとしているそうです。
担当のおねえさんもほとんど声を聞いたことがないそう^^;



f0210048_126055.jpg


カットから帰ったその翌日いっぱいは、
寝てすごします。
相当、気を張らせて疲れるよう。


今日は静かな休日を過ごします。
[PR]
by three-birds | 2012-08-05 12:18 | 家族