by three-birds

今夏の出合い

f0210048_12452235.jpg


お盆をいかがお過ごしですか?
わが家は遠出することなく
住まいで夏生活しています。

オリンピックもとうとう大詰め。
アスリートたちから、
たくさんのワクワクと感動をもらいました。
そして今夜の男子マラソン放送。
どんな環境で見ようか考え中です^^
楽しみです。


今年の夏休み期間は
家いじりをして過ごしていますが、
その第1弾として
わりと大きなお買い物をしました。

f0210048_12572938.jpg

アウトサイドにウォッシュスタンド。

わが家が建ってから
かなり年数が経っていますが、
未完成の部分もまだあったりします。
外の水栓まわりもそのひとつ。

水遣りなどにあるべきと、
水道を通しておいてもらっただけで
ハンドルもゼンマイみたいな金属のまま。
(そのゼンマイが意外と好きだったり・・・)
水受けももちろんない。。。

よいものがあったら買おうと、いつものペースでした。

最近、ネットで見つけたウォッシュスタンド。
これかも!と購入してみました。

f0210048_1375223.jpg


ブリキでできた無骨な姿が気に入りました。

f0210048_1392667.jpg


排水の穴もちゃんとありますよ

訳ありで白黒写真ですが^^;
素敵なカラー写真はこちらからどうぞ→
[PR]
by three-birds | 2012-08-12 13:42 | 家・出来事・日常