by three-birds

最近の出来事

f0210048_160177.jpg


すっかりご無沙汰しています。

残暑厳しいですが、
夜は窓をあけて
心地よく眠れるくらいまで気温が下がってうれしいです。

この夏は
毎日毎日、変化のある面白い夏♪
なにか特別なことをしているわけではないのですが~
楽しんでいます。


先日、手作りしたコードブレスレット。

ちょっとしたブームみたいですね^^
簡単に作れる、この世にひとつのブレスレット。

とはいうものの、
小さな、つぶし玉など~
コードに通すのに一苦労^^;・・・小さなものが見えづらいお年頃;;

f0210048_16121636.jpg


とてもシンプルなブレスレット。
いただきもののメダイと、ハートと、ストーン。
なんという名前のストーンだったか忘れましたが。。。
どれにしようか、
チャームを選ぶところから楽しいですね。


メダイといえば~

かなりのこじつけですが。。。メダル^^
この夏はオリンピックでもワクワクしました。


で、行ったの~?
と周りからかなり驚かれましたが

f0210048_1617672.jpg


スマホ画像で、しかもかなり遠いですが~
雰囲気だけ^^

メダルパワー、すごかったです。
世界最高峰のアスリートたちが一同に集まったこの日の銀座は
すごかった!
あのパワーはなんなのかしら~?
50万人を幸せにしてしまうプラスパワー?

暑いし、身動きとれないし、、、
普通だったらイライラしたり、
我こそはと、揉め事になったりするであろう状況なのに
皆が譲り合って、近くにいる人にやさしくなれる。
もう、あの場の空気がピンク色なんです。
そして皆ニコニコ、帰っていく不思議な光景でした。

今をときめくメダリストたち。
すごい人たちだな~と
感動して帰ってきました。

この夏のとても印象に残った出来事でした。
[PR]
by three-birds | 2012-08-24 17:06 | 家・出来事・日常