by three-birds

どこかで見かけたようなプレート

f0210048_1936497.jpg


昨日はバーベキューイベントに参加してきました。

集合場所を勘違い、というアクシデントもあり
現地に到着したところですでに疲労感・・・という出だし^^;でしたが
楽しんできました。

お肉で満腹~日焼け~煙に燻され~なんて
バーベキューの醍醐味を味わいながら、
息子と一緒でしたので、
最近の息子の外での一面も垣間見れてよかったです。


今日は昨日の疲れを引きづりながら
泥だらけの二足のスニーカーを洗い・・・
まったりです。

なんとなくゆったりティータイムな気分。と、
撮ってみたのですが、
私のティータイムって
やっぱり優雅さとは程遠いのね・・・^^;
そんな環境にいないせいかも?
昨日の、脳裏に残るバーベキューのイメージが
影響しているのかもです^^

楕円のプレートは
困ったときにいつも立ち寄る
吉祥寺の雑貨やさんで見つけました^^

北欧系のシンプルなものが見つかるこちらのお店→
お気に入りです。
黄色のマスキングテープもです。
[PR]
by three-birds | 2012-08-26 20:48 | 雑貨・モノ