by three-birds

つながる輪

f0210048_9561115.jpg


この夏は
面白いこと盛りだくさんの夏。
先日も驚きの出来事がありました。


息子つながりのお友達と
いろいろ話しているうちに
他にも接点があることが判明~^^

実は、少し前に話しをしたときに
そのお友達の話にでてきた、あるキーワードが頭に残り
今度話す機会があったら
そこを聞いてみようと思っていました。

その機会が訪れて聞いてみると、
あれよあれよと驚きの連続で~

たどり着いたのがフォトスタイリング^^
彼女はフォトスタイリングの先輩でした♪
まさかそこに行き当たるとは
思ってもみなかったのでびっくり。

f0210048_9555148.jpg


二人で大盛り上がり~!
そしてまたつながる共通のお友達の輪。

お互いの居住地はすごく離れているのに
息子を介して出会い。。。
不思議なご縁です。
[PR]
by three-birds | 2012-08-27 10:35 | 家・出来事・日常