by three-birds

キッチンの100円クズ入れ

f0210048_958274.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。


涼しい朝を迎えたと思ったら
この時間・・・ぐんぐん気温上昇中です。

少し家を空けていまして
帰って、客観的に家を見回してみました。
ひどい状態・・・^^;

家周りなどはとくに
熱帯雨林のように、いろいろなものが生い茂ってました。
夕方、涼しくなったら手入れしようかと思います。


さて、今日はナチュラル生活のブログアップをしています。

わが家でずっと愛用している
100円グッズです。

このクズ入れは、記事のように
キッチンで活躍していますが、

実はリビングでもよい仕事をしてくれて・・・


子どものお友達がワイワイ遊びに来たときなどは
このクズ入れを
テーブルの上や足元、あちこちに置いていました。

(小さな^^)子どもたちは意外とルール好きなので
おやつのクズなどを
きちんと身近のクズ入れに入れてくれるので
ゴミで散らかることは少なかったような気がしました。

おすすめです^^
[PR]
by three-birds | 2012-09-03 10:16 | フォトスタイリング