人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

気になるグレー色の食器

気になるグレー色の食器_f0210048_9302332.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。



秋リビングに模様替えをしたいところ。

先日、ソファーのカバー交換にショップへ行ってきました。
どんな生地にするか迷い、
結局サンプルをいろいろいただいて家で再検討となりました。

インテリア雑誌を山と積み上げて
こんなかんじかも・・・いや違う・・・という作業は
至福のとき^^

実際にインテリアショップの
今流行りの素敵な家具コーディネイトも見て。。。
すごく刺激になりました。

来週、そのカバーがやってくるので楽しみです。



グレーはインテリアに取り入れたい色で、
とりあえず小物から入ってみました。

食器のグレー、素敵ですよね♪

気になっていたストウブのミニココットは、
やっぱりグレーが気になっていましたが
なかなか出合えず

と思ったら、ある方から~あるある情報!
願えば叶うものですね^^
by three-birds | 2012-09-06 09:50 | フォトスタイリング