人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

遡って考えてみたり・・・

遡って考えてみたり・・・_f0210048_1115489.jpg


ナチュラルブログ記事
気になるグレー色の食器」を
窪田千紘先生がブログでご紹介くださっています。
(ありがとうございます)

先生のブログを読んでいて
そういえば昨年秋のクリエイティブ研究科。
こういうの大好き~と思った、窪田先生のスタイリング ↓

遡って考えてみたり・・・_f0210048_11411245.jpg


このスタイリングが原点で・・・
私の中に深く残っていてインスパイアされたのが
今回の食器棚スタイリングではなかろうかと思いました。


そして、
こちらのブログ記事→を読んで
さらに感慨深く、また嬉しく、、、

普通の主婦な私。
3年前にフォトスタイリングを入門したときに
不安だったのは、やはり
普通の主婦でもいいの?ということでした。
携帯より画素数の少ないコンデジ持って
ビクビク出かけたのを覚えています^^

でも好きだから続けられた!
実際に学んだり、感じたりしたことが
確実に私の糧となっていて今に至っているわけです。

受け入れ側の先生方や事務局の方々のウエルカムな姿勢も
心地よかったせいもあります。
ご縁でつながったお仲間たちにも感謝。

興味があれば、好きであれば
主婦でもなんでもOK~

そして、そして
数日前にお友達から
8月からフォトスタイリングの2級講座に通いはじめたと聞いたところでした。
彼女も主婦で・・・
いいのかな~と気にしている風だったので
その気持ちがよく分かりました。
私も始めは同じことで気にしたし、今でもそうだから・・・

大丈夫とエールを送りました。

とてもタイムリーな話だったので語っちゃいました^^
by three-birds | 2012-09-13 12:41 | フォトスタイリング