by three-birds

大人SABRE

f0210048_21104741.jpg


先日、丸の内へ行ったときに。。。

丸の内に来たら素通りできないコンランショップ、
に寄り道しました。

大ぶりなインテリアはやっぱり憧れ。
そして目についたのが
素敵にディスプレイされたSABREのカトラリーでした。
(ちなみに、上の写真のようなかんじとは全然違っていて^^;
素敵なテーブルコーディネイトです。)

コンランショップで扱っていたのは
写真のブルーと、ベージュの2色で、
種類は豊富でした。
フォークのほかにもスプーンや、サーバーやバターナイフ・・・などなど。

コンランショップがコーディネイトすると
大人シックで素敵♪


SABREのカトラリーといえば
私の中では
キュート、の代名詞的なところがあって、

こんなかんじ・・・
f0210048_21215991.jpg


とか、
こんな・・・
f0210048_2122419.jpg


・・・で、今年の春夏はかなりの登場率でした^^
だって、SABLEのカトラリーをちょこっと添えるだけで
可愛くなってしまうので~


この秋、コンランショップ提案のSABLEは
全く別物の装いでした。

色使いが素敵で大好きなコンランショップですが
SABREの取り入れ方も
さすがはコンラン♪と感激して帰ってきました^^
[PR]
by three-birds | 2012-09-21 22:02 | 雑貨・モノ