by three-birds

小さなプランツ缶

f0210048_11575013.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。


ディーンアンドデルーカの小さなアルミ缶はお菓子入り。
チョコ缶、グミ缶など数種類ありました。

蓋つきなので何かに使えそう・・・
調味料をこの缶に入れ替えて
ずらりと並べてみるのはどう?なんて考えたりもしましたが。。。


f0210048_1293584.jpg


小さな缶は直径5~6センチ。
これにすっぽり入るプランツを見つけました。

100円ショップナチュラルキッチンにて。

今回嬉しかったのは、100円ショップの利用価値を再確認できたこと。
このサイズのプランツ、
お花やさんで見つけるのは大変です。
何軒か回って、それでもあるかわからない・・・

お花やさんに行く前に
まずナチュラルキッチンに行きました。
見た記憶があったからです。

・・・ありました^^

安かろう、悪かろう・・・のイメージも若干ある100円ショップですが、

100円ショップで、100円サイズを探しに行ってみよう!と、
そんな利用もできる頼もしいショップだと思いました。


f0210048_1291473.jpg


とても素敵なディスプレイ材料になりますよ~
[PR]
by three-birds | 2012-10-04 12:30 | フォトスタイリング