by three-birds

突っ込んだだけマニア

f0210048_10534856.jpg


しとしとと朝から秋らしい雨が降り、肌寒いです。

先日は、月に一度のフォトスタイリング講座へ。
活気あるスタジオでワイワイやってきました。

久しぶりにお会いしたflower noteさんから
素敵なお花をいただきまして^^
おうちがちょっぴり色めいて嬉しい♪ありがとう!


でも~あらら、突っ込んだだけ^^;
選んだ器がいけないのかしら?・・・と
器のせいにしてみたり。。。

f0210048_1133366.jpg



突っ込んだだけといえば、

ブログ前回記事、
ナチュラル生活の「小さなプランツ缶」を
窪田千紘先生がご紹介くださっています。

スタジオで先生と
「突っ込んだだけ」について少しお話をしたのですが、
そんな切り口も~、スゴいな~と
へんに感心してしまいました。
面白いです^^
ぜひごらんください~→
[PR]
by three-birds | 2012-10-07 11:26 | フォトスタイリング