by three-birds

秋の小物いろいろ

f0210048_22252513.jpg


街はすっかりハロウィン色ですね~
今年は昨年よりも
ハロウィングッズの出足が早かったとか・・・
9月のクリエイティブミーティングで、たしか
もう始まってますよ~とお話がありましたから。

私は実はハロウィンイベントはスルー。。。
フォトスタイリングの課題なども出したことないです。
って、ここであらためて言うことでもありませんが^^;

なぜかスルー^^;理由はとくにありません。。。


暮らしのセレクト便ではこれからもどんどん
ハロウィン企画がアップされると思います。

ハロウィンが例年行事な方は気になる内容だと思います~♪
今年のハロウィン流行はまた違うみたいです。


f0210048_2294949.jpg


写真は、今月のクリエイティブ研究科にて。
生成り色が、秋の物悲しさを語っているような。
アンティークもの、やっぱりいいですね。

f0210048_22161580.jpg


こういったアンティークのメルスリーものなどは、
小さいので収納にも困らないし、いつか使えそうと
眼に留まるとついつい買ってしまいます。
量産品と違って流行もないので
寝かせておいても大丈夫ですからね~^^

丁寧な手仕事でつくられたものだったり
時間の経過とともに自然と染まったものだったり
ストーリーを感じさせるものだったり・・・
愛着も生まれます。
[PR]
by three-birds | 2012-10-10 22:58 | フォトスタイリング