by three-birds

「LOVE」

f0210048_2134434.jpg




「イケアのキャンドルスタンドを布で遊ぶ」→のときに
つくったもう1パターン写真です。

出来上がりディスプレイは、
実はこの写真になるはずでした。
・・・が、何か気に入らず・・・
もうひとつつくって、そちらにしました。

今見るとこちらのほうが好き。
そのときの気分や精神状態?に関係するのかもしれません。


ところで、
最近気になる単語「LOVE」

上の写真にもつかっていますが


「LOVE」って。。。

これまでは
容易に使うのが気恥ずかしいというか
柄にもない^^;というか
ちょっと苦手なことばでありました。

ハートの小物はもっていても
「LOVE」とストレートに書かれたもの・・・
レターアクセサリーとか?
可愛いと思うものの年甲斐もなく^^;とスルー。

f0210048_10512885.jpg


でも最近気づいたのは
「LOVE」ってその対象がつねに変化するんだ~ということ。

人生がはじまって最初の「LOVE」は母に。
それが、ペットだったり、、家族だったり・・・
年を経ることに変化。。。
そして今、私の「LOVE」の対象は自分自身かな~
そんな年齢になったし、それでよいのだと、
そうでありたいと思うようになりました。

・・・と思うと「LOVE」って素敵なことばです。
身につけたくなりますね。

お気に入りの「LOVE」
たびたび使っています。
そのうちまたどこかで見かけると思います。
[PR]
by three-birds | 2012-10-23 11:08 | 家・出来事・日常