by three-birds

ふたつのツール、筆とトング

f0210048_10431843.jpg


ブログをご無沙汰しているあいだに
どんどん季節が進んでいます^^;
寒いです。
冬だ、と感じるようになるまで、もう
あっというまなのかもしれません。。。



ピンタレストや洋雑誌などを見ていて、
最近気になるのが「絵筆」なんです。

いろいろな絵の具の色がついた絵筆たちが
ざっくりとビンなどに投げ入れている、そんな感じ^^
よく見かけます。

ちょうどペイントしたて、
転がっていた絵筆をポンと入れてみた・・・
空間にちょこっと遊びができて重宝するグッズなのかも。
お気に入りで、
あちらこちらで使っています^^

またいろいろ塗りたいな~
今がいい季節ですよね。


話が少し変わって、

数日、指の痛みに悩まされていました。
何日か経ち、なんとなく見てみたら
黒い小さな点が・・・
何かが垂直に刺さって埋まっていました。

これは~栗のイガかも。
何日か前に、いが栗を素手でつまんで格闘していましたから。

はたして、そうでした。
時間も経ったせいか、なかなか刺さったものがとれず
痛い思いをしました。

いが栗をなめてはいけませんね^^;
ちょっとのスタイリングでもトング、使いましょう^^


そんなわけで今回も、
こんなかんじ。。。(笑)

f0210048_118042.jpg



それにしても、
2つの話題を1度で終わらせるためのスタイリングって・・・
[PR]
by three-birds | 2012-10-30 11:27 | インテリア・デザイン