by three-birds

リースのように楽しむ手づくりクリップボード

f0210048_1159087.jpg



「暮らしのセレクト便」で掲載されました。→
ご覧いただけるとうれしいです。


クリップボードって、
ボードの上にクリップしますが~

ボードの外にクリップしたら面白いかも、と
ちょっとやってみたくなりました。
円形にしたら、きっとリースのようになるに違いないと想像はふくらみ・・・
そんなアイディアです。


詳細は「暮らしのセレクト便」で。
作り方というほどのものでもないのですが^^;
素敵な文章表現で説明していただいています。


カードだけでなく
お気に入りの布の切れ端や、リボンや・・・
バランスを考えながら
いろいろクリップして

壁デコを楽しんでみるのもいいと思います。



f0210048_11583751.jpg


あら、こんなところに^^
前記事登場の絵筆が。。。

ナチュラルな木製クリップを
黒く塗るときに買った絵筆です。
絵筆の白ってなんだかオシャレね~と。
筆は家にあったのですが・・・ナチュラル色・・・
白を見たら素敵だったので、
これで塗りたくなりました。

ピンタレストなどで気になる絵筆は
ナチュラルで、使い古して、
絵の具でべとべとなかんじですが、

ここではキレイめ白でぱりっと
・・・で良かったのかな。。。
[PR]
by three-birds | 2012-10-31 12:30 | フォトスタイリング