人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ドライフラワーを楽しむA to B

ドライフラワーを楽しむA to B_f0210048_2153152.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。


ドライフラワーで遊んでみました。

アジサイと実ものは
実は以前のブログの中でも記事→にしていますが
まだ記憶に新しいですね~
突っ込んだだけ、をAからBにアレンジ^^


このお花の主、flower noteさん→
お花のお教室をされている素敵な先生です。

数ヶ月前になりますが、フラワーギフトをお願いしたことがあります。
送り先はちょっぴり疲れ気味の母へ。

生きているお花には気持ちもやどると思うのです。
素敵なだけでなく、flower noteさんの心のこもったアレンジが
母には必要だと思いお願いしました。

受け取り人とお花のことを考えた(送り主のことも)
素敵なフラワーアレンジを送っていただきました♪
お花が、新鮮で元気なのにはわけがあるのだなと、
本当に実感です。


ドライフラワーを楽しむA to B_f0210048_15543923.jpg


ガラスドームに入る前はこんなかんじ。
クリップ大好き^^
by three-birds | 2012-11-06 16:11 | フォトスタイリング