「ほっ」と。キャンペーン

   


by three-birds

秋のおやつの雰囲気づくり

f0210048_10534395.jpg


いただいたマロンのコンフィチュールに添えたもの。。。

食パンをアイビーの形に抜きました。

食パンを抜く作業はとても簡単。
パン自体も買ってきたものなので
好きな抜き型で抜くだけ^^です。
抜いて、今回使わないあまった部分のパンは、
パン粉用に冷凍庫行きにしました。


f0210048_1110771.jpg


食パンを抜いてみようと思ったのは、
大好きな先輩フォトスタイリストさん→
「暮らしのセレクト便」の記事→を見たからに違いありません。
これ、素敵だな~とすごく心に残り、刺激をうけたアイディアでした。
アイビーの型を使って抜いてみよう、と
ふと思いました。

すごく簡単で可愛く仕上がります。


f0210048_11153037.jpg



雰囲気にあわせた、抜き型選びも楽しそう~
[PR]
by three-birds | 2012-11-09 11:43 | 家・出来事・日常