人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

フォトスタイリングと、きれいの瞬間

フォトスタイリングと、きれいの瞬間_f0210048_23291284.jpg


今月のフォトスタイリングクリエイティブで撮った一枚。

ストライプ柄のパスタ♪
こんなパスタをスタイリングしようと思ったら
まず生活観ありありのシチュエーションを考えてしまうかな~
頑張って、おしゃれっぽいキッチンに置いてみるとか。。。

でも、そんな概念を覆すといいますか、、、
こういうのもありで、しかもカッコいい、と
かなり興味深く心に刻まれた
ササキ先生のスタイリング。
お気に入りです。


ところで、11/13up
エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれているのは
そのフォトスタイリングの大先輩であるchee-mamaさん

インタビュー記事を何度も読ませていただきましたが
ワタシが勝手に慕っておりますchee-mamaさん、その方が
すごく分かる記事でした。

chee-mamaさんを追いかけて
クリエイティブコースに進んだといっても過言でない
「きれいの瞬間」ファンの私。


今日はいい一日でした^^
by three-birds | 2012-11-14 00:12 | フォトスタイリング